[ ホームページ ]
エレカシファンクラブ限定GOODSアイデア募集!
一応PAOには送ってみるつもりではありますが、まあのんびりと夢を語り合いましょう(笑)



41.まとめレス  
名前:まさ    日付:2月2日(日) 15時58分
終盤に失速してしまった議長兼書記です;;;

>そら☆さん
>昔の古ーい本みたいに、表紙のタイトルとか
>毛筆で書いてある、布のカバーの薄い本で、
>エレカシの歴史を、コンパクトにまとめた本、
>「エレカ史」本を作って欲しいなぁーと☆

うちは「風に吹かれて」を床の間に置いてるんですが、
(単に置き場所がないだけという話も・・・うっ)
この「エレカ史」本だったら、それこそ床の間もんですね!
後半のページには、お遍路さんの宝印みたいに、ツアーのチケットを
貼り付けられるページがあったりして・・・ってのはちょっと違うね(笑)

>スパイダー・ウェブ・ローズさん
>〆切は?なんて、私、せかせてしまったみたいで申しわけないです。

いやいや、こっちの勝手なんで・・・急な展開でスミマセン。
でも、出すのが遅すぎてボツってのはすごーく悲しいなぁと思ったもんで。
スパイダー・ウェブ・ローズさんの書き込みを要約すると
「全部欲しい!」ということでよろしいでしょうか?(笑)
エレカシ人生ゲーム、実は僕も考えてました(笑)
でも・・・やっぱりシャレにならないよね?ってことでボツ。

>いっしーさん
エレカシかるた、僕もひとつ・・・むむむ・・・

いろはのろ〜 “ロックを信じて八十年”

・・・だめだあー!(笑)
って言うか、勝手に作っちゃいましょうか?(笑)>かるた

>まつ子姉さん
昨日の民生って武道館ですか?今日は生中継があったような・・・
Tシャツは初出ですよ。
雨の野音とかにも来ていけるような、サッカーのユニフォームみたいな
全天候型ハイテク素材のやつ・・・ってのは無理だな(笑)

PAOにはこれからメールします。今夜あたりにもう一回チェックして
最終版を作ると思いますので、駆け込みでもうちょっといけます!
PAOには一応「参考に掲示板も見て下さい」とは言うつもりですが・・・

42.締め切りました〜  
名前:まさ    日付:2月3日(月) 0時15分
PAOには日曜日の夕方にメールしました。
(だけど「参考に掲示板も見て下さい」って書くの忘れた・・・かも!)
僕はもう今日は寝るので、リストは締め切ります。
まあもともと採用されるなんて思ってなかった内輪の井戸端会議なんで、
全然違うもので当たり前、似たような案が採用されたら全国のファンの総意、
くらいに気軽に考えることにしましょう(笑)

参加して下さった皆さん、面白がって見に来て下さった皆さん、
ありがとうございました!掲示板はもちょっと開けときます。
(今から閉鎖してログ作るのは面倒くさい・・・)

43.そんじゃ最後に。  
名前:たかまつ子    日付:2月4日(火) 0時0分
>スパイダー・ウェブ・ローズさん。

どうも手元にあるグッズカタログを見ると、金太郎飴の絵柄は7種類らしい
です。
1個が民生写真で、あとの6個は民生直筆のイラスト&字の様です。
私が目を瞠ったのは、民生がデザインしたTシャツの数々。
彼のイラストはカワイイんですよ。ひろじ氏もあんなの書けんかしら。
何なら石くんのイラストでもいいのに。どんなのか知らんけど(笑)。

>まさやん。
こちらこそ楽しかったよぉ。久々に熱くなって書き込みしちゃいました。
本当に、この中のどれかが商品化すると良いですねぇ。
もうこうなりゃ何でもいいからさ!(爆)
とにかくどうもありがとうございました。m(__)m

44.ネット浦島太郎状態の間に・・・  
名前:かめぞう    日付:2月4日(火) 2時16分
締め切られてたんですね・・・しばらくネット離れてたもんで。
楽しい企画をありがとうございました。m(__)m
もうPAOの方は見ないかもしれないけど、以前どこかであったネタ。

「象印のポット」

うちのポットが壊れたので、どうせ買い換えるならPAO象印!
って思っただけです。。。すんません。。。

>たかまつ子さま
ずいぶんと亀レスですが、大阪でお待ちしといやすえ〜♪(なぜか京言葉)
つうか、大阪ライブはいつなんだろう。。。

>まささま
こちらも亀レスですが、抱き枕は嬉しいかも!
ぬいぐるみより実用的だし。
でも抱き枕、起きたらどっかに蹴飛ばしてそう。(^^ゞ

45.もう、閉店なんですね。  
名前:スパイダー・ウェブ・ローズ    日付:2月4日(火) 9時25分
大変、お邪魔を致しました。
よく、考えたら、自分で案を送ればいいんですよね。
みなさんのカキコを見てたら楽しくて、遊んでしまいました。

>たかまつ子さん
金太郎飴って、どこを切っても顔がでてくる飴じゃないんですか?
想像してたのと違うみたい。直筆の金太郎飴って難しい?!気がします。
でも、飴。っていうのはね。ビックリ。
カタログまで、あるんですか。さらに、ビックリ。

とても、楽しかったです。また、遊びに来ます。

46.あら、まだ書き込める  
名前:晩秋人    日付:2月5日(水) 12時53分
〆切と同時に書き込んじゃいけないと思っていたので。
お礼だけでも。。。。
まささん、とっても楽しい企画を立ち上げてくれてありがとうございました!!
皆さんのアイディアすごーーく面白かったです。
実は私も人生ゲーム考えたけど同じくシャレにならん・・・となりました(^_^;)
しかし奥田民生のライブグッズは充実してるんですね。びっくり。
それでは、ほんとグッズを色々考えるの楽しかったです。
また突発企画ありましたら是非是非声かけてくださいねっ!!

47.まだイケるかな?  
名前:たかまつ子    日付:2月9日(日) 15時14分
>スパイダー・ウェブ。ローズさん。
言われてみれば「金太郎飴」とはちょい違う感じですな。
7種類の絵柄の飴が入ってるといった感じ。ただ、その1個の飴を縦に割れ
ば、もしかしたら金太郎飴なのかもしれませんが(笑)。

余談ですが。
『ばとるおんふらいでぃinきゅう』の日、私はジャニタレ堂本光一のミュ
ージカル『SHOCK』を見に行って参りました(^^;)。
さすがはジャニーズ。金かけてます。終始目が点状態。
正に『SHOCK』とはこの事でした(笑)。
しかも、入場者全員にコンパクトを配ってました。黒くてシブいやつ。
エレカシもこういうの一発よろしくたのみます〜♪ではまたいつか。

48.なせがまだいけてます(笑)  
名前:まさ    日付:2月11日(火) 0時16分
と言うか、ログ作るのが面倒くさいだけだったり;;;
PAOから返事がないんですが、見てくれたんでしょうかね?
でも郵送だったら当然返事はないわけだから、そう思えばいいんだけど。

関係ないけど、ポットショットってホーンが入ったスカバンドなんですね。
何をカヴァーしてくれるんだろう。ちょっと楽しみ。
ホーン入りって事でベタに「あなたのやさしさ」なんだろうか?

49.本当に本当、終了です!  
名前:まさ    日付:2月13日(木) 0時28分
やっとログ作る事ができました。
あらためて、お相手してくださって方々、ありがとうございました!
また遊んでやってくださいませ。

ページ: 1 2 3 4 5
エレファントカシマシ入門サイト good morning (http://elebox.moo21.com)