[ ホームページ ]
エレカシファンクラブ限定GOODSアイデア募集!
一応PAOには送ってみるつもりではありますが、まあのんびりと夢を語り合いましょう(笑)



21.やっと入れた・・・  
名前:まさ    日付:1月21日(火) 0時55分
今日ここに入れなかったですよね?
今サポート情報見てきたら、この掲示板のサイトのサーバに対して
台湾かどっかから攻撃が来ているらしいです。
しばらく不安定な事があるかも、という事なんで、もし開かなかったら
避難所つくったんでゆっくりしていって下さい。
よーし。ちょっと管理人っぽいことしたぞ(笑)

日めくり、僕も欲しい!欲しいもんばっかりだー(笑)
やっぱり和文字の縦書きですかね?
でも絶対にトイレには置かないだろうな(笑)

今ふと思いついたけど、エレカシの全アルバムが収められるような
専用収納ケースってのはどうだろう?個人的には結構欲しいかも。

22.初カキコ☆  
名前:みや    日付:1月21日(火) 18時17分
こんにちわ〜まささん♪どうも昨日、いけないな〜、と思っていたら、非難所が出来ていましたね。でもまぁ無事に来れたので、とりあえずこちらにかきまくってしまいますね〜。まぁ「こんなんホントに提案すんの?お前・・・」的なものしか考えていないのですが・・・;
まず今欲しいのは、エレカシブランドの黒or紺ソックス!もちろん通学用に欲しいだけですが・・・(オイ)。カンペンも。
あと、CD−ROM、欲しいですね。PC壁紙とかスクリーンセーバーとか、ミニゲームとか(?)色々入ってるやつ!
こんなかんじです。どうも風格が無いですね。あ、収納ケース、いいですね!欲しい〜。今使っているダイソーのが壊れ始めたし・・・(笑)。
それでわそろそろ恥かしくなって来たので退散っ☆どばーっ
http://homepage2.nifty.com/-miya-/eletop.htm

23.<避難所BBSからの転載です>  
名前:まさ    日付:1月22日(水) 2時22分
だるまおとし 投稿者:スパイダー・ウェブ・ローズ  投稿日: 1月21日(火)14時47分08秒

あわわわわわわ、攻撃を受けてる・・・・・
逃げなきゃ、逃げなきゃ。
はじめまして、BBS初参加です。

考えていたんですけどね。もう、全然、変なのしか思いうかばなくって・・・

だるま落とし ならぬ 宮本落とし とか・・・・
あの、おもちゃの ですよ。だるまの顔の代わりに宮本さんのお顔を。
だるま風な宮本の顔。間違っちゃって、宮本さん叩いちゃったり・・・・。

それから、日本手拭なんですけど。
あれは、柄のいいところを見せるようにして、額に飾ったりします。
それから、折り紙のように折りたたんで、お札入れにします。
まぁ、私の場合は、肉まん蒸かして しまいそうだけどね。

まあ、あまり気にしないでください。さよなら〜ぴゅ〜

24.もう寝よう・・・  
名前:まさ    日付:1月22日(水) 2時41分
リストをちょっと整理してみました。どうでしょう?
ところで、これっていつまでに送ったらいいんでしょうね?

>みやちゃん
いらっしゃい!忙しいのにありがとう!
ソックス、カンペン、うんうん。やっぱり身につけるものって
いつも一緒にいるっていう一体感があって嬉しいよねー。
僕もエレカシリストバンドとかあったら、ずっとつけてそう(笑)
CD-ROMって最初みやちゃんから聞いた時、何の事かわかんなかったけど、
なるほど。ソフトが色々入ってるわけね。
ミニゲームって何だろう?反復横飛びゲームとか?(by 恋愛の科学)

>スパイダー・ウェブ・ローズさん
来て下さってありがとうございます!
一応復旧したみたいなんで、こっちに移させてもらいました。
それにしても、だるま落としとは・・・なかなか盲点です(笑)
宮本落としというよりも、小槌が宮本センセで、
落とされるのが3人のメンバーだったり・・・いや、しゃれにならんな;;;
手ぬぐいはなるほど、単に飾るというのもいいですねぇ。
ただ、肉まん蒸かし用と保存用に2枚買わなければいけないのが難点?(笑)

25.報告!  
名前:まさ    日付:1月22日(水) 23時55分
実は今日、PAOのスタッフの方がこの掲示板を見て下さいました!
ある程度まとまった段階で再度お知らせ下さいとのことでした。
アイデアは既にいっぱい集まってるみたいですよ。
通常のツアーグッズにはみられないような特別なものにしたい、
というプランも語っていただきました。
なので、ここの意見も正式に参考にされます(ってことですよね?)。
ちょっと気合が入ってきたな(笑)

・・・っていうか事務所から返事が来たの初めて!
僕が黒リスト入りしてなかったのが確認できて素直に嬉しい!(笑)

26.GOLD会員ですよ。きっと。  
名前:スパイダー・ウェブ・ローズ    日付:1月23日(木) 12時22分
まさ さん、ブラックどころか、GOLDクラスですね。
年会費、高いですよ。プラチナの方が上?

”通常のツアーグッズにはみられない”ですか。
みんな、普通なの出してんだな、きっと!よっしゃ!頑張るよ!
決め手に欠けるんだろうな。ふむふむ、勝手に想像・・・・・。

よぉ〜!    ほぉ!  Hey! Yeahhhhhhhhhh!
って、今日は掛け声だけ。

ところで、だいたいの〆切っていつぐらいなんですか?

27.うわっ  
名前:晩秋人    日付:1月23日(木) 15時21分
マジですか?PAOの方がここ見てくれたとわっ!!
こ、これは頑張らねばっっ。おーーー!!
スパイダー・ウェブ・ローズさん、私も今は掛け声だけですが、
(っつーか仕事中は書き込み控えてるんですがビックリして思わず)
ない知恵絞って考えます。

28.思いついたよ。  
名前:スパイダー・ウェブ・ローズ    日付:1月23日(木) 18時10分
うたた寝してたら、はっと思いついた!

オルゴール、どうでしょうか?
手回しでもいいんですけど、箱型のちゃんとしたのでも、OK!
うっとり、しちゃうな〜。ふたを開けたら、エレカシメロディー。

これだったら、あたしも買うよ。宮本落としなんて、そんな縁起でもないもの、
考えたあたしがバカだったよ。逆襲バージョンってサブタイトルも考えたんだけど・・・・・。

29.締め切り・・・いつなんでしょうね(苦笑)  
名前:まさ    日付:1月25日(土) 1時57分
オルゴール、いいですねー。「夢のかけら」とかキレイそう。
でも「奴隷天国」とかだったら、回す手も自然と早くなったりして(笑)
これもメンバー4種類分作ってもらって、
石くん「遠い浜辺」
成ちゃん「星の降るような夜に」
トミ「土手」
とかだったらもっといいですねー。ぐふふ。←アブナイ

締め切りは・・・来週もう一回聞いてみます。
これだけのせっかくの案が無駄になったら悲しいですもんね。
せっかくだからもうちょっと広く告知してみようかな?

30.私も空想にふけったよ!!  
名前:からりん    日付:1月25日(土) 23時56分
PAOの会報を見て「何が欲しいかなぁ〜」って考えてましたよ(^^)
そしたら同じことまささんも皆さんも考えていたんですね。(笑)
私だったら・・・浩次さん直筆歌詞カードとか・・・。
あと、直筆コード集。(全部「直筆シリーズ」やん!って言われる前に次の案を・・・)
カシマシ馴染みマップとか・・・。どおでしょうか?
メロディー付きキーホルダーとか欲しいなあ〜。(ボタンを押したら流れるみたいな・・・。出来ればライブ音源で)

どうかな?

ページ: 1 2 3 4 5
エレファントカシマシ入門サイト good morning (http://elebox.moo21.com)