[ ホームページ ]
エレカシファンクラブ限定GOODSアイデア募集!
一応PAOには送ってみるつもりではありますが、まあのんびりと夢を語り合いましょう(笑)



1.初夢企画?  
名前:まさ    日付:1月15日(水) 1時33分
こういうの考えるのってすごい好きです(笑)

会報を見て最初に思ったのが「会員限定シングル」。
これは絶対に欲しい!
そしたら、まさ嫁が「いいねー。会員限定ビリージャン!」
おー。それいいかも。
一度お蔵入りになってるだけに、限定でもいいから出して欲しい!

・・・てな具合で、可能不可能は抜きにして夢を語ってみませんか? 

2.PAOぞう  
名前:かめぞう    日付:1月15日(水) 12時48分
キーホルダーに書いてる象の絵がぬいぐるみになったら・・・
・・・全っ然かわいくないんだろうなぁ。(爆)

でもでも!
ビリージャンCDは欲しいっす!

3.ジャニーズばりに!  
名前:たかまつ子    日付:1月15日(水) 23時38分
メンバーのうちわとかどうでしょう?
一人ブチ抜きも良いですが、やはり4人揃ってが良いかと。
あとグッズかどうかはわかんないスが、携帯の待ち受け画面とかスクリーン
セーバー、あと壁紙なんてのも欲しい今日この頃。
・・・しっかし私ってミーハーですね(^^;)。何だかなぁ。
まぁまた思いついたら来ますね。>こういうの大好き(爆)

まさやん、本年もどんぞよろすくね♪
あっ!かめぞうさんや!!ご無沙汰してますぅ〜。
今年ライブがあれば、また大阪へお邪魔したいっす!

4.考え中〜  
名前:はるちゃん&いっしー    日付:1月16日(木) 0時15分
お邪魔しま〜す。たしかに、ビリージャンはほしいな〜。
でも、限定版にすると、今回のアルバムより高くなるでしょうね。
誕生月にバースデーカードとか欲しいな〜。
でも、PAOにそんな管理はできないね。
コップって今までのグッズにありました?

5.私が議長兼書記のまさです。  
名前:まさ(議長)    日付:1月16日(木) 1時36分
と言いつつ議長が真っ先に発言してるんだけど(笑)

>かめぞうさん
あ、それ結構いいかもって思ってしまった(笑)
最近よく見る、ミョーに肌触りがムニューってしてる枕みたいなヤツ。
あれがキーホルダーの象だったら・・・かわいくないかな?(笑)
いっそのこと、もっとデカくして抱き枕にするとか???

>まつ子姉やん
ことよろー!(←使ってみたいらしい)
メンバーのうちわがそこここで振られている野音を想像すると・・・
うーん。恐ろしい(笑)
「星の砂」で振れるように、ラメ入りにするとか?(笑)
うーん、やっぱり恐ろしい・・・・・・

>はるちゃん&いっしーさん
と言いつつも、文体は明らかにはるちゃん・・・(笑)
いっしーさんは?二人羽織でタイプしてくれたとか?(うーむ)
バースデーカードは確かに限定品として価値がありますねぇ。
でもうちみたいに、2人ともファンだけど1人しか入会してない場合は
入ってないほうの人が可哀相・・・かな?(うちは僕だけ入会してる)
コップは確か、かつてあったような気が・・・
僕はグッズ買わない人なんで、誰か詳しい人ー!

6.ぬけがけカキコ。  
名前:いっしー    日付:1月16日(木) 21時48分
嫁がここにはまだ書いてない、なかなかシブいアイディアを言うてました。
それをヒントに、やっぱり“和モノ”がいいな〜と。
で、思いついたのは、寿司屋さんで年始にくれるような、どでかい湯呑み(笑)。
白地に紺色の文字、江戸勘亭流タテ書きで「エレファントカシマシ」と。
五角柱の形状にして、残りの4面には、やはり同じ字体で4人の名前を。
・・・というのは、却下ですな(笑)

16,7歳ぐらいの時に「上野の山」を最初に聞いてエレカシを聞くようになったよーなヤカラの頭からは、
そういうアイディアしか出てこんのですよ(苦笑)
と言いつつ、また浮かんだら書かせていただきます(笑)


・・・どーやってネット上に復帰しようかきっかけがつかめずにいましたが、
このBBSがいい機会になりました(笑)
ではまたよろしくです。

7.こんばんは〜  
名前:晩秋人    日付:1月16日(木) 23時34分
議長兼書記のまさどの!!
こんな企画ここ見るまで知りませんでしたっ!
であわててPAOを確認。ほほぉーー、限定GOODSですね。
皆さん面白そうなアイディア。スクリーンセーバーはイイですね。
会社で使いたいです。

あ、私はギターグッズが欲しい!!!
ギターピックは一番お手頃ですよね。何故か我が家には
どっからもらって来たかXJapanのギターピックがありますが。
後、カポっとはめる音程変える奴。←単に自分が欲しいけど持ってないから。
うーーん、象のエレキは既に既製品があるものねぇ。
な〜んていかにもギター弾いてそうな事書いてますが、持ってるだけで
満足しちゃってもう何ヶ月も触ってもません。

後は・・・・もうちょっと考えます。
また他にも浮かんだら書き込みますね、師匠!

8.千社札だよ〜  
名前:はる    日付:1月16日(木) 23時36分
昨日寝る前に考えついたもの。
男性も女性も恥ずかしくなく使えるのって。さりげなくパソコンや筆箱に貼れる!
一シートに何個も書いてあったら、ファンクラブに入ってない人にも渡せるし。

>まささ〜ん。
うちも私しか、ファンクラブ入ってません。おそろい〜。
でもどちらがエレカシを愛してるかというと、あきらかに相方・・・。
会報も隅から隅まで読んでるし。(私はまだ読んでない)
難波ハッチも仕事抜けて見に行ってるし。

9.思わず参加  
名前:カオジ    日付:1月16日(木) 23時48分
目覚し時計とかどうでしょう?(勿論4種類)
宮本氏が朝っぱらから「朝だぜぇ〜イェ〜〜イ!」なんつって頭の上で叫んでたら、一発で飛び起きるかも。
んがっ!
それも最初だけで、そのうち慣れたら「うるせーっ!」と叩っ切るんでしょうか…。

ちなみにいつぞやのライブグッズの鏡。
私の尻に敷かれて割れました…重宝してたのに(涙)
ケツ圧とはこのことゾ。フッ…。

10.先に言っておきますが、今日は暴走気味です;;  
名前:まさ(議長)    日付:1月17日(金) 1時29分
>いっしーさん
ネット復帰ですね。お帰りなさい!
ここでリハビリ&既成事実を作って堂々とシャバに出て下さい(笑)
湯呑みはいいっスねー。それ欲しいなぁ。
で、湯呑みの底にでっかく「男」と書いてある、と(笑)

>晩秋人さん
・・・って呼ぶのって恥ずかしいですね(笑)
ピックは消耗品だから、削れていくのはちょっと寂しいですかねぇ。
ギターグッズだったら、ストラップとかはどうだろう?
「エレファントカシマシ」って書いてあるストラップつけたギターで
路上で弾き語りしてたらカッコいいかなぁ。
でもその曲が「遁生」とかだったらヤだなぁ(笑)

>はるちゃん
千社札、これいい!絶対欲しい!
でも問題は、
>ファンクラブに入ってない人にも渡せるし。
多分ファンクラブとしては、簡単にコピーしたり
他人に配ったりできないものを考えてるんじゃないかな?
だから本当はビリージャンもボツなんだよねぇ。
でも千社札・・・欲しいなぁ。希望の名前で作ってくれたら最高だなぁ。

>かおりん
かおりんってファンクラブ入ってるんだったっけ?
宮本目覚ましはともかく、成ちゃん目覚ましで起きれるんだろうか?(笑)
それか宮本目覚まし、石くん歯ブラシ・・・とかにして
トラベル(遠征用?)4点セットにするとか(笑)

ページ: 1 2 3 4 5
エレファントカシマシ入門サイト good morning (http://elebox.moo21.com)