[ ホームページ ]
エレカシファンクラブ限定GOODSアイデア募集!
一応PAOには送ってみるつもりではありますが、まあのんびりと夢を語り合いましょう(笑)



31.煮詰まってましたが・・・  
名前:晩秋人    日付:1月26日(日) 11時55分
と言うほど大げさじゃないけど、かけ声かけた途端
なーんにも浮かばなくなりましたけど、さっき洗濯してたら
ちょっくら浮かんだので。(かなりクダらないです)

だるま落としから連想して、起きあがりこぼしならぬ「何度でも立ち上がれこぼし!」
メンバー全員の。これなら縁起よさげじゃない?

あとね、やっぱり和物で攻めたい私は、和風ゲームシリーズ。
宮本落とし、石君コマとか、あとエレカシ双六、エレカシかるた。
・・・けどこんなん果たしてみんな欲しがるのか!?

うーーん、どうもイマイチ。
ちなみにその前はマトリォーシカ(ロシア土産の)なんて浮かんだけど、
パカパカあけるとメンバー次々出てきても、段々小さくなっちゃうから
順番決められないので却下。
どうも思考が偏ってきてるかも〜。すいません、失礼しましたー!!!

32.そろそろ煮詰まってきましたね(笑)  
名前:まさ    日付:1月27日(月) 1時21分
大体の締め切り、PAO聞いてみることにしました。
まだ信用されてるかどうか半信半疑・・・返事がきますように(祈)

>からりん
直筆歌詞カード、欲しいなぁ。
実際にレコーディングに使った原稿だったら言う事なし!
直筆コードは・・・宮本先生は楽譜が読めないっぽいんで、どうでしょう?(笑)
直筆ってのはそれだけで単純に嬉しいよね。
僕も"good morning"の時の直筆ポスター、額に入れて飾ってるもん(笑)
キーホルダーはやっぱ定番だね!でもライブ音源だと周りは一瞬ひきそう・・・
(↑どうしても「男は行く」とかあのへんしか想像できないヤツ)

>晩秋人さん
起き上がりこぼしが4つブラブラしてる絵もすごいような(笑)
宮本こぼしだけ起きあがるスピードが早いとか(!)
和風ゲームだったら、エレカシ百人一首とか似合いそう!
・・・ちょっと欲しいかも(笑)

マトリォーシカ(って言うんですね)は、思わず笑ってしまった!
あれって本物は最後も中は何もないんでしたっけ?
エレカシGOODSは最後に「男」とかかれたビー玉が・・・な訳ねーな(笑)

みなさん結構インテリアっぽい小物がお好みなんですかね。
僕はみやちゃん案のソックスとか結構欲しいかも。
「Fuji-Sun」とかいうブランドを作ってしまって、
富士に太陽とかがワンポイントで入ってるやつ。

あー、最終的にはどんなのができるんでしょうね?(笑)

33.今更気付きました  
名前:晩秋人    日付:1月29日(水) 23時38分
まささんの「Fuji-Sun」ブランドの意味。
アハハハ!それものすっごくいいですっ!受けちゃいましたっ!!
ぜひ作ってもらいたいですねぇ。と言うかもう既にツアーグッズのタグ
になってるしねぇ。
果てさてこの中で採用に至る案はあるのでしょうか?
あったらものスゴイ事ですよねぇ〜。
私はやっぱり扇子がいいな。
夏場は常時扇子をバッグに入れて持ち歩いてる人なので。

34.締め切りまーす  
名前:まさ    日付:1月30日(木) 1時1分
月曜日にPAOに締め切りのこと聞いたんですが、返事がないようなので(うーむ)
まあダラダラやるようなもんでもないですし、一応今週で締め切ります。
で、月曜にPAOに報告することにします。アイデアを伝えたい方、間に合います!
PAOには、この掲示板に入る前の一覧表のページをそのまま提出しようと思います。
インターネットの掲示板は、郵送とは違った「現場の熱気」みたいな感覚が
直に伝えられる手段だと思ってるので、最後の一押しをしたい方はどうぞ!

ところで晩秋人さん、夏は扇子を常備してるんですね!
センスいいですね〜
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
(自爆)

35.エレカ史☆  
名前:そら☆    日付:1月30日(木) 9時15分
パオー☆(>_<)/まささん、お久しぶりです!
なんだか、ずっと風邪っぴきになってまして、
なかなかおじゃまできなかったです・・・。

いよいよ、今週が締めきりですかー!!
なんとPAOさんが見てくれていたとは・・・
ほんとに、すごいですねぇ・・・!!(>_<)
なにか、少しでもヒントになってもらえたら
うれしいですね☆ドキドキですね!!(笑)

まささんの、「Fuji-Sun」ブランドの案、
めちゃくちゃよいです☆富士山GOODS!
素敵だなー☆(^ー^)ほしいです。
思いっきり、「和のテイスト」な物なのに、
「Fuji-Sun」って書いてあったら、逆に、
激シブにかっこいいですよねー!!(笑)

最後に、一つ案ですが、「エレカ史」として、
昔の古ーい本みたいに、表紙のタイトルとか
毛筆で書いてある、布のカバーの薄い本で、
エレカシの歴史を、コンパクトにまとめた本、
「エレカ史」本を作って欲しいなぁーと☆
「風に吹かれて」の、分厚ーい本じゃなくて
わかりやすく、まとめたような・・・。
それで昔から今までの会報の写真を少しづつ
使ったりしても、いいなぁーと☆(^ー^)
これであなたも、エレカ史博士だ!(笑)

と、そんな感じです☆「スケジュール帳」は、
会報に同封されてるってのでもいいなぁ☆
ほしいなーほんと!(>_<)(笑)「扇子」も!
何ができるか、ほんとに楽しみですね☆

晩秋人さん☆
奇遇ですなー!!(>_<)(笑)すごいー☆
「扇子」いいですよね!夏は、いつも持って
るんですかぁ☆激シブですねー!!(笑)
ぜひぜひ、できたら、わしも持ち歩きます!
逆に、暑いのが嬉しくなったら素晴らしい☆
「日めくりカレンダー」も、いいですねぇ。
ほしいなー☆(>_<)もう、全部ほしい!(笑)

 ではでは、長々と失礼しました!

    健闘を祈ります・・・☆

36.およよよ、ちょとまっちくり。  
名前:スパイダー・ウェブ・ローズ    日付:1月30日(木) 17時24分
〆切は?なんて、私、せかせてしまったみたいで申しわけないです。

現実路線で考えてなかったもので・・・・オイオイ!

だるま落としは、まあ、却下されるだろうから、そのままで。
でも、宮本先生のお耳には入れないでくださいね。PAO様。

オルゴール4人分、最高にございます。「土手」は詞のぐったり感に反して
美しい曲かと思います。(隠れトミファンです)

トミご用達ドラムスティック というのもいれてくださいませ。

美味しいカレーの作り方を発見なさった宮本浩次様。
ヒロジのおいしい男の料理、などという料理レシピなんぞ も、ありがたいでございます。
本ではなくて、レシピカードがいいですね。ケースつきで。シャレてます。
ただ、料理のレパートリーが、ミートソースとカレーと洋風なべ?
あとは炒め物くらいでしょうか?少な!ああ、回鍋肉もありましたか?
これも、また、非現実的なお話でした。

メロディ付きキーホルダーは私も欲しいです。是非「男は行く」でお願い
いたします。これで、夜道も恐いことなどございません。痴漢も恐くないです
まぁ、もう寄ってもきませんが・・・・。

ソックスがあるなら、タオルハンカチも欲しいですが、巷では、非常に安価
で求められますので、買いません。だったら、書くな。ゴメンなさい。

扇子は、野音の時に持って行きましょう。素晴らしい案がすでにたくさんでています。もう、なんでも、いいです。買います。

スケジュール帳は必須アイテム。
バインダー式で、追加が送られてくるというのもGOODです。
クリスマス、正月・・・・「昇天」と、記載してくださいませ。(本気)

湯呑みと急須をお願いします。
富士山かカラスがいいです、やはり、和風がいいです。

直筆の歌詞カードなんて、嬉しいですね。訂正するところを、ぐちゃぐちゃ
っと、ペンで消してあったりすると、なお いいですね。

メッセージCDというのも欲しいです。「ビリージャン」のシングルCD
におまけで、くっつけてください。4人全員の声をいれてください。

それから、漆塗りのパソコン・・・・。おっといけない、また非現実的なことを。これは、載せないで。
しかし、これ、あるアーチストさんのGOODSにあったそうです。

そいから、巾着袋をいろいろなサイズで作ってください。
柄は、「fuji-sun」か「PAO像」か「ヤタガラス」

パソコンの壁紙もいいですね。できれば、メンバーの車かバイクだと
カッコいいですね。モノクロでお願いします。

37.書記です。  
名前:まさ    日付:1月31日(金) 3時10分
PAOさんに提出する用に一覧のページを作り直してたら、もうこんな時間!
そら☆さん、スパイダー・ウェブ・ローズさん、ありがとうございます!
もろもろは後日あらためて・・・パタリ。

38.エレかるた  
名前:いっしー    日付:2月2日(日) 1時14分
遅レスですが、しかも脱線ですが、書きたかったもので。まささんごめんなさい。

晩秋人さんの31に、エレカシかるたって書いてあったので、それに反応(笑)
これ考えるだけでひとつ掲示板できちゃいますね〜
まじめに考え始まったら、仕事が手につかなくなりそうだ・・・んなわきゃないっすかね。


いろはのい〜 “一生不変かソロプレイ いしくん”

↑要は何かひとつ考えて、書いてみたかっただけのコト。
思いついたのがこんなので、いしくん及びいしくんファンさんごめんなさい〜〜^^;
これからも熱いプレイ期待してますっ!!てフォローになってへんか・・・

39.おっと、今日で最後?  
名前:たかまつ子    日付:2月2日(日) 2時40分
来よう来ようと思いつつ、最終日になってもうた(^^;)。

いやね、本日某奥田さんのライブ行ったんですが、やはりグッズはかなり充
実してました。
Tシャツだけでも17種類。その他にもパーカー、Tシャツ付きDVD、目覚ま
し時計、ニットキャップ、エコバッグ、グラサン、ライターケース、缶バッ
ジ、シール、そして何と金太郎飴までありました(笑)。
何となく「欲しい!」と思わせるラインナップでしたよ。

で。私が思ったのは、前回のエコバッグみたいな黒地に『THE ELEPHANT KASHIMASHI』の文字のみの激シブTシャツ。いいなぁ。
ちょっとコムサデモードっぽい感じもしますし。オッサレー!
ライブにも勿論外にも着て行けそうだし。是非是非所望したい!
・・・って、これって出てないよねぇ?まさやん。>ちょいヨッパ気味(^^;)

40.金太郎飴も!  
名前:スパイダー・ウェブ・ローズ    日付:2月2日(日) 10時22分
金太郎飴って、民生飴なんですか?どの飴も、民生さん。

そんなの、怒られちゃうと思って書かなかったんだけど。

じゃぁさ、ヒロジかまぼこ とかは、駄目なの?どこを切ってもヒロジ。
でも、日持ちしないからだめだよね。
お子様のお茶漬けって、金太郎飴式かまぼこが入っていて(どらえもん とか)
それをエレカシメンバーにして、エレカシ茶漬けとか・・・・。
「今日は、トミが3個も入ってる〜」とか、感激しちゃうの。

おせんべいでもいいよ。顔でもプリントしてくれ。

エレカシ版人生GAMEってのもあるんだけど、シャレにならないからね。

ページ: 1 2 3 4 5
エレファントカシマシ入門サイト good morning (http://elebox.moo21.com)